テレネットの主なサービスをご紹介致します。
私達テレネットが、貴方の大切なビジネスチャンスに力強くサポート致します。
電話代行・電話秘書サービス
- 電話代行・電話秘書サービス内容
- 「出来れば電話の応対や簡単な用件は、誰かに任せ営業に専念したい。」
そんな方のご要望に応じて当社の電話代行・電話秘書サービスをお勧めします。電話代行サービスは御社専用の電話番号を取得し、御社名で電話応対します。
貴方の留守中に御社宛にかかる電話を転送してこちらで応対する事により、貴方の大切なビジネスチャンスを逃しません。
さらに、オプションサービスと組合せることで、電話代行・電話秘書サービスを一層便利にご利用頂けます。 - このような方にお勧め致します
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- 外出時に事務所が不在になる方
- 携帯電話転送、留守番電話に不満の方
- 電話対応や簡単な用件を誰かに任せてビジネスに専念したい方
- 事務員が銀行、郵便局、昼休み等で一時的に不在になることが多い方
- 新しく事業を立ち上げた際の人件費を削減したい方
- 注文・予約等を代わりに受けてもらいたい方
- 外出時に事務所が不在になる方
- サイドビジネスを検討している方
- テレネットの電話受信業務の流れ
受注代行サービス
- 受注代行サービス内容
- 商品の受注代行から商品預かり・発送まで、商品の受発注、在庫管理、発送業務を貴社に代わり請け負います。 通販商品の受注窓口としてお客様からのご注文をお受けし、配送センター部門へ商品の発注・発送まで弊社が代行致します。貴社は弊社からの受注報告・配送報告を待つだけで済みます。
当社提携の配送センターでは、当社の複数社のお客様がご利用頂いておりますので、個別契約ではなく全体量の取り扱いになる為、低価格にてご利用頂けます。
さらに、業務を一括にすることで受付から発送まで円滑なサービスでクライアントに大きな信頼感を与えます。 - このような方にお勧め致します
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- 新規通信販売事業の為、経費(求人費用・設備投資・商品保管スペース等)を節約し様子をみたい。
- 受付時間を延長したいが、人件費をかけたくない。または、スタッフの負担を減らしたい。
- 自宅兼事務所なので、広告掲載住所を自宅と別にしたい。
- 例えばこのようなご利用も出来ます
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- 当社保有の電話回線を使用し、貴社専用の受注回線としてご利用できます。
- フリーダイヤルの受付も可能です。
- 当社住所を受注センターとして、注文ハガキ・FAX等の受け取りも可能です。
- 短期的な求人募集・キャンペーン期間中の受注も可能です。
- 受注代行サービスシステムフロー